

VR40000達成!!&おしらせ

フレンドいっぱい^^
↑画質は気にしないw(画像の右部分が切れてるので全部見たい方は画像をクリック!←新手の詐欺ではありませんよw)
ご覧のとおりVR40000達成しました!!長い道のりでしたがww

このゲームのVRは上手さというより廃人度ハマり度を数値化したって感じですよねw
まあVR99999だろうがVR1だろうが(← 楽しければそれでいいと思うんですよね~。そうでないとモチベ保てないしw
もちろん次の目標はVR50000!マリカへののめりこみっぷりはまだまだ止まりませんよ~♪



さて、ここでお知らせですが、いつの間にか日記でも告知したとおりサプライズ(?)としてチームを冗談抜きで作ってみたいな~と考えています!
ただ結団するにはメンバーが不可欠なので今のフレンドの方の中でSORAedit.の新チームに入ってもいいよ!という方はいませんでしょうか?もちろん自分含め初挑戦の方ばかりだと思うのでその点は心配ご無用です!!
返事のほどよろしくお願いします!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

SORAedit.

Author:SORAedit.
ゲーム・アニメをこよなく愛する3DSプレイヤーです♪
マリカ7VR:61000~(2/18現在)※チームTB/Cw在籍中
3DSフレコ:
2535-3566-9052
フレンドは1/18現在募集停止中です

最新記事
最新コメント
副垢SORA2ndの空言
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ・チャットリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
