スポンサーサイト


重要なおしらせ:続き

こういう判断をした理由はいくつかあって、
①流石に全然INしてない人を放っておくのもどうかと思ってきた←誤字です、失礼しました・・・
②最近マリカについていろいろゴタつきが多い(自分にもありましたが・・・)
そろそろ他のフレンドさんのマリカプレイ自体も節目時なのかな・・・?

初期化しました、とかDQ、ポケモン楽しい!という言葉を聞くとやっぱり発売から半年以上たつと飽きたりしてくるのかな?と思ったり。
というわけで今回はまず3DS自体を明らかにしない人を中心に削除をする形にしました。

ただ今後もマリカをやめるorIN回数が大幅に減少するかたが増えるかと思うので次回(秋口頃?)はもっと条件を厳しくしようかな?と思っています。
例えば
・マリカを週に1度もプレイしない方。あるいはプレイしないと見込まれる方。
・マリカをしないとしても3日に1度以上3DSにINしない方。
等を検討しています。といっても当分先になりますがww

何かネガティブな記事で申し訳ないですが今後もレッツマリカライフ!もっと楽しみましょう!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

SORAedit.

Author:SORAedit.
ゲーム・アニメをこよなく愛する3DSプレイヤーです♪
マリカ7VR:61000~(2/18現在)※チームTB/Cw在籍中
3DSフレコ:
2535-3566-9052
フレンドは1/18現在募集停止中です

最新記事
最新コメント
副垢SORA2ndの空言
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ・チャットリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
