スポンサーサイト


重要なお知らせ

お久しぶりかな?ポケモンばっかやってたもんでww

今回はかなり重要なお知らせをしたいと思います。

フレンドを整理します
・・・長期間フレンドはほぼ消していませんでしたがこの度大幅にフレンドを削除いたします。といっても削除の条件ゆるいけどねww
条件①1か月以上明らかにオンライン接続をしていない方
条件②明らかに狙ったウイニング、妨害等(本当にいるんですよ)を多数に渡って行った方。
条件③暴言等個人中傷に関する発言、行動を多岐に渡って行う方(明らかにマナー違反ですよね)
・・・以上です。今回緩めですが今後もう1度整理する際は相当厳しくします。理由は後述しますね。

新規フレンド募集の条件を厳しくしました
こちらも理由は後述します。 

つづく♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うーん、1と2は大丈夫でしょうが3が少し怪しいな(妨害相手にですが何回か愚痴をこぼしてしまっているので…)

No title

①は大丈夫ですね
②も大丈夫ですね、でも赤3だとどうにもなりませんね・・・

③はやばそう・・・
よく某妨害厨に暴言言いまくってたからなぁ・・・
プロフィール

SORAedit.

Author:SORAedit.
ゲーム・アニメをこよなく愛する3DSプレイヤーです♪
マリカ7VR:61000~(2/18現在)※チームTB/Cw在籍中
3DSフレコ:
2535-3566-9052
フレンドは1/18現在募集停止中です

最新記事
最新コメント
副垢SORA2ndの空言
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ・チャットリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
