

第二回対戦ランキングのお知らせ[延期]

諸事情でこちらでの発表を延期させていただきます。急なお知らせとなり申し訳ないです。
以前「いつの間にか日記」内で行ったマリカー7対戦数ランキングの第二回を行います!!

↓↓概要↓↓
集計期間:集計中
ランキングカテゴリ:
①対戦数(たぶん200戦以上の方、TOP20まで発表予定)
②この人には勝てないよ・・・(一か月以内で50戦以上の方、TOP5まで発表予定)
③熱いぜ!ランキング(50戦以上で勝率が50%に近いTOP3まで発表予定)

この結果は「いつの間にか日記」内でも発表予定!お楽しみに~!!

twitterについて

現在左下にあるリンク先のtwitterアカウント「SORAeditmk7」が原因不明で使用不能に陥ってるため、
代行アカウント「mk7soraeditor」にてトゥイートしています。
(ただしこちらからのリンクは諸事情によりしない予定なので注意です)

ちなみにtwitterのプロフの画像はフリーゲーム「Ib」よりメアリーです。
そう、あの「壁に耳あり障子にメアリー」のメアリーですww

Ibは有名になる前にある方からの紹介でプレイしたことはあるのですが、怖くてトゥルーエンドを出していなかったという大失態を犯していましたw(メアリーエンドで満足してたw)

現在たくさんのプレイ動画が上がっていますがやっぱり自分の手でプレイするのが一番臨場感が出て楽しいですよ!!

以上twitterのお話とIbの宣伝でしたww

たわいもないお話

初主催のコミュ戦のネタが思いつかないこの頃。
何かいいアイデアありますかね・・・?


話が全く変わりますが先日ポケモンのホワイト2のほうを予約してきました!
前作はブラックをプレイしたので色替えですw

皆さんは最初の3匹は何を選びますか?
自分はツタージャを選ぶ予定です。あのおっきな目が可愛いw

6月突入!

2012年ももう折り返しと思うと一日一日が凄く早く感じる自分ですw

そういえば今日ってマリオカート7発売からちょうど半年ですね!(2011年12月1日発売)
この半年だけで良くも悪くもいろいろな出来事や事件がありましたね・・・w

↓この半年のマリカ7の成績
VR・・・・・・32439(一日当たり約166上昇)
勝ち数・・・15024(一日当たり約79勝)
負け数・・・7917(一日当たり約41敗)
コイン・・・24423(一日当たり約129枚)
すれ違い…1132(一日当たり約6人)

こんな成績じゃまだまだですねwということでせめてVR99999まではマリカを続けるので今後ともよろしくお願いしますね!(宣言しちゃったよw)


そして今月の新作ゲームソフトの目玉はやはりポケモンBW2です!
個人的には前作の大きな謎である海底遺跡やN君の行方など楽しみがたくさんあります!あとメガネっ娘化したベルとか
最近のポケモンはストーリー性もかなり大人っぽくなっているのでいつまで経ってもやめられませんO(≧∇≦)O


ポケモンBW2の発売は6月23日!発売日が待ち遠しいです!

ではでは(^-^)ノ~~
プロフィール

SORAedit.

Author:SORAedit.
ゲーム・アニメをこよなく愛する3DSプレイヤーです♪
マリカ7VR:61000~(2/18現在)※チームTB/Cw在籍中
3DSフレコ:
2535-3566-9052
フレンドは1/18現在募集停止中です

最新記事
最新コメント
副垢SORA2ndの空言
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ・チャットリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
